伊賀四国八十八ヶ所霊場伊賀四国八十八ヶ所霊場

伊賀四国八十八ヶ所霊場ブログ


 伊賀四国霊場会からのお知らせや、開創150周年記念事業の様子、各札所寺院の行事についてなどを随時更新していきます。
<< あるきへんろ | main | あるきへんろ >>
名張ケーブルTV
名張市のケーブルTV、「アドバンスコープ」の地元紹介コーナーにて、
伊賀四国八十八ヶ所霊場と、開創150周年記念事業についてご紹介して頂きました。


出演したのは、坂副委員長と、広報担当の私。
写真は、その打合せの様子です。

わずかな打合せの後に、一発本番のトークインタビュー。
動画インタビューなど初めての経験でしたので、とても緊張してしまいました。
きっと、満足に受け答えなんて出来ていないんだろうなぁ…(^-^;A

今日16日の午後7時より、一週間続けて放送されるそうです。
名張市の皆さまのみとなりますが、視聴可能な方はぜひご覧になられてください。

実行委員 中山
| 開創150周年記念事業 | 18:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
拝見しました。あるきへんろ、楽しみにしています。納経帳の入手方法をテレビで教えてくださればよかったかなと思います。
| クマゴロウ | 2009/10/18 11:33 AM |
>クマゴロウさま

書き込みありがとうございます。

申し訳ありませんm(_ _)m
スタジオ撮影なんて初めての経験でしたので、
とても緊張して何がなんだかあっという間に終わってしまいました。

撮影中ずっと、目線をどこに置いていいのか分からなかったし、
本当に伝えたいことを、全く発信できなかったような気がします…。
撮影が終わったら、リラックスしていくらでも喋れたんですけどね。

納経帳のお求めについては、
札所寺院もしくは、霊場会事務局までお問い合わせください。
事務局連絡先は、HPに記載してあります。
よろしくお願いします。
| 実行委員 中山 | 2009/10/18 5:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iga-shikoku88.com/trackback/906378
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
WEB SITE
伊賀四国八十八ヶ所霊場
PROFILE