伊賀四国八十八ヶ所霊場伊賀四国八十八ヶ所霊場

伊賀四国八十八ヶ所霊場ブログ


 伊賀四国霊場会からのお知らせや、開創150周年記念事業の様子、各札所寺院の行事についてなどを随時更新していきます。
<< 伊賀四国八十八ケ所霊場フォトコンテスト | main | 豊山太鼓 ”千響”コンサート >>
白鳳幼稚園の園児による『未来へつなぐ音楽』
平成25年11月9日
伊賀四国霊場開創150周年記念イベント『伊風道々 〜ありがたや 大師と巡る 伊賀の国〜』に
白鳳幼稚園の園児と最近話題のゆるキャラ、高野山の「こうやくん」と伊賀忍者の「しのぶ」と「にん太」が
会場を盛り上げてくれました拍手

『未来へつながる音楽』と題して園児総勢97人が合唱と太鼓の演目を披露してくれました。
日頃の練習の成果がロビー、ホワイエに響き渡り、元気で楽しげな歌声が会場中を包み込みましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

やはり親の前での発表は緊張するみたいですてれちゃう


なれてくるとこの通り!!他の子に負けないよう一生懸命声を出してますムード


年長さんによる鼓笛隊の演目は圧巻てれちゃう!大変完成度の高い演技でした拍手


指揮も園児がしてますびっくり


ご親族の方々も我が子の演技ににっこりしていましたニコニコ

そして、このイベントを通してゆるキャラの「こうやくん」と「しのぶ」と「にん太」が来場していただいた方々を
お迎えしてくれました拍手

高野聖(こうやひじり)のこうやくん、出会った人すべてを笑顔にするのが特技だそうです楽しい


好きな食べ物はこうやどうふとごまどうふだそうです見る


そして伊賀忍者の「しのぶ」「にん太」伊賀ならではのキャラです。忍者体操をよく踊ってるらしいぴかぴか

個性あふれるゆるキャラ達が行くところは人が集まりました。
「こうやくん」、「しのぶ」ちゃん、「にん太」くんありがとうございました楽しいぴかぴか
| 開創150周年記念事業 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iga-shikoku88.com/trackback/912540
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
WEB SITE
伊賀四国八十八ヶ所霊場
PROFILE